新しい年を迎えて

お正月はこじんまりとしたおせちを食べてちょうど良かったです、

2~3人前で、味付けなども良かったし、来年も購入しようと思っています。

 

クリスマスにショートケーキを2個食べて、お正月にはお餅を食べたので、

医者に行くのが怖かったけど、正常値ということで、ホッとしました、

あと便秘が続いていたので、薬(センノシド)をもらって、なんとか解消されました。

便秘のせいもあったのかもしれませんが、体重が1キロとちょっと増えました、

徐々に落としていかなければと思っています。

インフルエンザのワクチンもおこなって少し患部が痛いです。

なんでも高齢者、高齢者です、ハ~~

 

ゆうさん、にゃんこさんお仕事お疲れ様でした、エムさんは家族が増えて、

賑やかでしたでしょうね、またグループlineでもわいわいしましょうね、

今年もよろしくお願いします。