嵐の前の静けさ

今日は朝から昼にかけて良いお天気ですが、明日からまた雪のようです、

雪かきが嫌です、まあ夫がほとんどするんですが、それもそれで心配です。

 

母の成年後見人を3年間しているのですが、報酬金を請求したところ、

結構な額になったので、玄関の取り換えに40万円かかるので、

助かったし、また温泉にも行けそうです。

 

★エムさん

明日から、全国的に寒くなりそうですね、インフルも流行しているので、

気をつけたいところです。

体重ですが、私は今朝計ったところ元に戻っていました、

外食が続いたんですね、楽しいけど、、、ですね。

明日からは不要不急の外出は控えましょうね。