やはり、石川県脱出

夫との同居については、やはり石川県からの脱出になりそうです、

夫の故郷の名古屋で、駅から近い物件を探そうと思います。

勿論、母が生きている間は引っ越せないですが、、、

歳をとると車の運転も辛くなってきたようだし、

最近、夫の飛蚊症がわりにきついらしく、それもあって、

便利な駅に近いマンションがいいだろうというわけです。

 

★ゆうさん

血圧と胸の痛み、心配です、コロナだからと様子見のようですが、

私が入院した時、病院に入る時に半身で、測る器械が設置で、

とても厳しくなっていましたし、怖い気持ちわかるけど、

早めの検査がいいと思います、そのままで、もし狭心症なら、

逆にコロナに感染したなら、大変なことになると思います。

締め付けられるような痛みは、単にストレスかもしれませんが、

まずは、検査をしたほうがいいと思います。

不安だったり、ストレスなどあったら、電話しますので、

メールくださいね、話すっていいことですもんね。

 

★にゃんこさん

石川県脱出計画で、都心は無理なので、千葉県や神奈川も、

考えていましたが、夫がもう歳なので、知らない土地には、

行きたくないということで、名古屋かなとなりました、

千葉もいいなとおもったんですが~~

ワクチンは医療従事者のあと、65歳以上の人から、

優先的にらしいですが、私は来年になります、

でも、ワクチンでの副作用はどうなんでしょうね、

まあ、いいほうに考えたいです、石川県はこのところ、毎日のように、

陽性が増えています、ただ、重傷者が少ないですが、

人口密度からしたら、多いと思います。

 

★エムさん

まあ、夫との同居で、不満も出るだろうなと思いますね、

いままでのままで、朝と昼は自分で食べて、夕食は毎日、

作ることになるでしょうね、なるべくは夫には、

自室で、過ごしてもらいたいと思っています。

なるだけ、距離を置くことが必要です。

整体の先生は癒し系なんですね、どうでしたか?

私の腰痛はほぼ良くなりました。