台所、換気扇の大掃除

そろそろ一つ歳をとります、早いなぁ~、私は元旦で従弟はクリスマス、

めでたい二人です、よくメールがきます、姉みたいな感じかな。

 

昨日は台所、主に換気扇の掃除でしたが夫がしてくれて、私は邪魔者扱いでした、

お昼前から終わったのが16時過ぎでした、約5年分だったのと、夫はやりだすと、

止まらないのとで、お昼ご飯は無しでした、おかげでピカピカになりました、

夫の執念にはかなわないのでした~~

 

今年はもう終わりですね、また来年もよろしくお願いします。

 

★エムさん

薬については、偏見は確かにありますね、私は飲んでいるから、平常心が、

保たれているので、飲むなと言われたら、確かに、医者ですか?ですね、

私の場合、普通で、どこも悪くないですねとよく言われます、

それは薬のおかげですとしか答えられません、わからない人にはスルーですね。

 

★ゆうさん

ニュージーランド旅行、残念でしたね、いつになるかはわからいけど、

皆で温泉旅行でも行けたらいいですね北陸新幹線で中間の長野などはどうでしょうか、

女4人揃ったら、わいわいガヤガヤと楽しそうですね。

お休み無しでのお仕事、大変ですが頑張ってくださいね。