動物園、温泉

ツヨ君がいなくなってから、毎年夫婦で温泉に行くんですが、

今回は温泉の近くに動物園があるので行ってきました、

日ごろ歩いていないので、結構広くてたくさん歩きました、

レッサーパンダとカピパラが可愛かったです、

メスライオンはワオーワオーとやや悲し目に吠えていました、

アフリカの広さと仲間がいないということもあってなんかかわいそうでした、

ホワイトタイガーはとにかく止まらずに歩いていました圧巻でした、

今日は筋肉痛です。

 

温泉は老舗の旅館で広くてまたよく歩きました、夫が胃が小さいので、

ミニ懐石にしてもらって充分満足でした丁度よかったです、

一つ一つの味が良くて残さず食べました、

朝ごはんもどれも美味しくて、白米が特に美味しくておかわりしました、

お風呂だけ普通な感じで、露天風呂が有名なんですが

寒いしカメムシが異常発生ということで私は入りませんでした、

とにかく満足でした、他の旅館もミニ懐石があるといいなと思いました。