寒い!

今日は、寒くて雨、風、あられと吹き荒れていて買い物の予定でしたが、

急きょ中止で明日にしました、で、寒くてこちらに逃げ込んできました、

慣れた気でいましたが、いやいや無理です、辛いです、ストーブを出すか、

考えていますが出したら出したで熱いだろうから厚手の上着とエアコンで、

しのいではいます、みなさんはどうですか?

天気予報を見るたびに東京に行きたくなっています、引っ越すということは、

前提に母の死があるので、急ぎたくないような気がして、なんか矛盾みたいで、

考えてしまいます、母はいつも寝ていて話もほとんどできないでいて、

最近はごはんを残すと言われました、まあ永くはないよと言う感じでした、

それと夫は早く車の運転を止めたいと言っています、

なんかやはりもう若くないので怖いらしいです、いろいろと考えます、

歳とったら田舎より都会がいいし便利ですよね、考えます。

なにやら愚痴を書いてしまいました。