温泉楽しかったです

能登にある温泉旅館で、露天風呂付で、和室とベッドルームがあって、

案内の人が特別室でーすという言葉にハスラーで到着の私たちは、

かなり恥ずかしかったです、口コミにもあった通りだなーと思いました、

部屋の質からしたら、安くて県民割(一万円引き)でお得でしたし、

お料理も夫は美味しいと言ってくれて良かったけど、食べきれず残しました、残念!

到着が早かったからか、女子風呂は一人でした、で、効能が良かったのか、

腰痛が治った?という感じでした、翌日は水族館に行きました、大人一人、

1300円ほどでしたが、障害者は付き添いも無料だったし、雨で、

ペンギンのお散歩とイルカさんを見て、早々に帰りました、帰宅後、

また腰の痛みが、戻ってしまいました、がっかりです!姿勢よくして座っていると問題ないんですが~(悲)

夫がまた病院へ行けと言います、接骨院でも行こうかなと考えています。

ま、痛みの無い楽しい小さな旅でした~~

今度は女子旅したいな~と思います、皆さん長野などどうですか?北陸新幹線で、

中央ぐらいかなと思うんですが。

 

 

★エムさん

お薬が効いているんですね、良かったです、プーちゃんも落ち着いていて、

良かったです。

娘さんの家探しはどうですか?決まりましたか?

 

★にゃんこさん

温泉はいいですよ~一緒に行きましょう

運動していますか?私はGWが終わってから、スイミング行く予定です。