病理の結果

今朝、再診してきました~

ななななんと、がんでは無かったーー!!

はじめ、先生はまずがんで、でも早期がんでしょう、の言葉で、

入院、手術でしたが、病理の結果、がんでは無かったーー

普通は喜ぶところですが、私はがん保険しか入って無かったので、

一円ももらえず~~~

ま、手術費用は免除なので、あのまずい食事代などで、

キッチリ八千円かかったたけという結果です、

保険をあてに、金沢で一番高い旅館のスイートを予約していました、

露天風呂付、ベッドルームとソファーのお部屋、

11/12で、普通で、一人九万円台、gotoキャンペーンや、

金沢市からの割引で、6~7万円台ということで、

楽しみにしていました!で、夢に終わってしまいましたー

泣く泣く、キャンセルの電話をしました。

ランクを落として、他の温泉を探します。

 

先生も、がん保険だけでしたか~~と、一緒に、

困ってくださいました、膀胱の中が二か所ただれていたそうで、

これから、水分を良く飲んでくださーい、でした。

夫と大きく、ため息でした~~~~

 

★ゆうさん

サムゲタン、美味しかったです。

電気圧力鍋ですが、お手入れも簡単で、

とても便利ですよ。

 

★エムさん

日曜日の夫は、酔っ払いだけで、けして、暴言は無かったです、

暴言は私のほうです、酔って話にならないので、

ハウス!!と叫び、ぼくちゃんはもうお帰りなさい!と、

言いました、で、20時前に帰っていきました、ということです。

さっき病院の帰りに、買い物行きましたが、

今晩と明日の晩は来ないでねって言ったら、

え?なんで、今晩も?って、私が出かけることを、

忘れていました、もう老人の酔っ払いにはついていけません!

 

私はデパス、一度だけ何日間か処方してまらったことがありますが、

よくわからなかったです、記憶に残らなかったという感じです、

しかし、エムさんの胃の具合、良くなってほしいですね、

とにかく、医者にきちんと説明して、薬を常用したらいいと思いますよ。