ギックリ、あと3割で完治かな

なるべく姿勢を保つようにはしていますが、まだ立ち上がりが痛いです、

夫は医者や接骨院に行けばといいますが、別にそうは緊急ではないし、

家でストレッチしてなんとか踏ん張っています、、、

立ち上がれば、普通に歩けますから、あとは時間の問題ですと思います、

調べたら入浴は駄目とあったので、ずっとシャワーでした、

明日は入浴したいと思っています。

水曜日に美容院行って、帰り夫が迎えに来てランチしてお墓参りを、

してきました、雪や雨、嵐なので、今年やっと行くことができました。

 

★エムさん

まだまだ、辛いんですね、カウンセリングはホント聞いてくれるだけなんですよね、

結局のところ何かのきっかけで、自分から前に進むしかないんです、

とまり木みたいな場所があるといいですね、初めての人は最初無口ですが、

わーと吐き出し、泣いている人もいます、福祉課か社会福祉協議会などで、

聞いてみましたか?そういう場所があると、自分だけでは無いんだと、

わかり、逆に励ますようになる立場になる場合もあるんです。

陽をあびての散歩はいいですね、食欲は戻りましたか?

私、昨夜食べ過ぎて、胃痛でした、我々の年代、昔のようには食べられませんね。

プーちゃん心配ですね、夜中に起きているのは目が見えづらいのかな。

 

★にゃんこさん

ホント、地震が多いですね、こちらは能登半島の先端で度々起こっています、

備えは必要ですね、うちはなんにもしていません、考えないといけないですね、

引っ越し先は中古でもなるべく新しいものか地盤の良いところにすべきですかね、

 

ところで、寝すぎた朝などで、腰痛はたまにありますが、はっきりとした、

ぎっくり腰は二度目です、腰の椎間板ヘルニアも経験しましたが、

右の足の裏までしびれました、同じころ従妹が首のヘルニアで、苦笑でした、

身体の真ん中なので、辛いもんですね。

戦争は戦犯ですね、子供まで、、、最近のニュースは辛いです。