四月スタート、ぎっくり腰

四月に入りました、今朝は寒いです。

さて、ぎっくり腰ですが昨日よりかはマシだけどまだ痛みがあります、

原因は、お風呂での椅子の高さだと思います、股関節の手術後に、

お風呂の椅子を高めにしたため、シャンプーなどをかがんで使うので、

腰が固まったんだと思いますが、椎間板ヘルニアではなさそうなので、

2~4日で良くなると思います、でも痛いよ~~明日の買い物いけるかな~

 

ところで、千葉の地震があったんですね、にゃんこさんとこだったんですね、

大丈夫とのこと、良かったです、こちらも能登地震が頻発です、なんか、

怖いけどこればっかりは人間には何もできないですね、そちらに引っ越したら、

地震保険も必要ですかねー。

 

★エムさん

何か、外に向けることがあればいいですね、私は家の中で楽しんでいますが、

やはり会話は必要ですね、久しぶりにとまり木に行ってきました、一人の人の、

話、悩みを聞いてきました、1時間延長してきました、エムさんもそういう、

場所があるといいですね、一人ではないと実感できると思います。