久しぶりになりました

残暑ですね、蒸し暑いです、

しかし猛暑のころより、風がわりに涼しくなりました。

千葉の停電、断水、長くかかっていますね、

自分だったら、泣いてしまって、

どこかに疎開したいところです。

地震もこわいけど、台風がこんなにキツいとはビックリです。

先日、大叔母が母に会いたいというので、

連れて行きました。

大叔母が、母に家に帰りたいか?と聞くと、

帰りたいとは思わないと答えました。

本心かどうかわかりませんが、、、

私が行くと決まって、朝から何も食べていないといいます、

家にいたころは何度も食べていたので、

太っていたようで、今は半分になりました。

身軽なのかかえって元気になったようです。

 

★エムさん

ペットがいるとやはり病気などあって心配ですね。

 

東京行きは無しになりました、

エムさんたちに会いたかったのですが、

別の友人が海外に行くことや、

もう一人は伯母さんがアメリカから里帰りのようで、

かみあいませんでした。

なので、次回機会があったら行こうと思います。