実家売り出す

実家の査定が決まり、裁判所の許可が下り次第、

売り出す予定です、なんか寂しいですが。

家の立て直しの建設会社の人で、

兄とも仲が良かった、社長にもお知らせしました。

 

一昨日はこちらの一部も豪雨で、

土砂災害の注意の警戒を知らす、スマホにけたたましく、

鳴り響きましたが、大丈夫のようですが、

斜面に建っている住宅は怖かったと思います。

 

一昨日、大雨の中、精神科受診しました、

眠りに入りやすい薬を増量して、

ゆくゆくは睡眠薬を無くすことにするそうです。

 

★エムさん

少しずつ涼しくなってきましたから、

コギオ君も楽になりますね。

 

ゆうさんは、もう少し待っていてくださいとのことです。

 

とまり木の活動で、池袋で精神障害の、

セミナーがあるそうで、いつかはまだ聞いてないですけど、

行きたいなと思っています。

こちらの医大の心理士さんも行かれるようなので、

とまり木の代表も行くかもしれません。

そうなれば、エムさんも出席されるといいですね。