今日はさすがにクラ~~ンとしました

今日はランチ&買い物&とまり木でした、

東京などよりかは暑く無いと言いますが、

この年齢には厳しいです。

スーパーマーケットでは、温度差にまいるので、

中では長そでを着て買い物をします。

もうこってりしたものは食べたくないですが、

ヒレかつ用のお肉と夫が好きなイカとステーキ肉、

鯵の塩焼き用等です。

今日は野菜たっぷりの焼きそば、夫が唯一作れるものです。

最近とろろとおくらのネバネバにハマっていますから、

当然、買ってきました、私は生野菜はあまり好きではないけど、

夫が無いと生きていけない人なので、一緒に食べますが、、

誰か得意で、脂肪の少ない献立を教えてください。

 

★エムさん

結果はどうでしたか?

A1Cが高いとのことでしたが、お薬服用になりましたか?

私は昨日からサプリはじめました、で、一か月経ったら、

別の医院に行こうと思っています。

プールは、今年は夏休みが少なかったので、

小中学生はいなかったので、今週も行ってきました。

週にもう一日は行きたいと思っています、

バスがあるようなので。

まあ、考え込んでも、仕方ないので、

運動と食事で頑張りましょうね。