母の高齢者介護付き賃貸住宅

先週まで、玄関に消毒液があり、

消毒して入ることになっていましたが、

先日は体温計もあり、記入欄が増えていました、

石川県は感染者が今のところ8人と少ないほうですが、

高齢者は特に注意が必要なので当たり前ですね。

志村けんさん、心配です。

 

アンモニアの数値のため、やめていた薬の影響、

一週間前までは特に異常がなかったのが、

最近、睡眠が悪くなってきて、頓服を服用しています。

明後日、受診の日なんですが、ここ3日、腰が痛くて、

歩けるかが不安です、杖が必要かも、まあ、持っていますが。

夫が送迎してくれますので、歩く距離はわずかなので、

大丈夫と思います。

 

★にゃんこさん

やはり、消毒ですね、私は帰宅するとすぐに手洗いですが、

昨日、TVで30秒手洗いって言っていました、

ただで際、手荒れなのに、そんなに長く洗うんだと、

思うとカサカサですよね、ハンドクリーム品切れにならないでしょうか。

 

外食は一週間に一度くらいランチですが、

必ず、手洗いしてから、食べています。

そちらは短縮なんですね、やはり。

こちらはのんきなもんですよ。

 

★エムさん

ダンボール、どこ行ったんでしょうか、

お庭の手入れ、お疲れさまです。

ラビットさん、本当にいつかまた来てくれるといいですね。

 

若者は、出かけているようですね、

TVで見る限り、多いような気がします。

にゃんこさんのヨガもエムさんの体操も、

いつ再開するんでしょうか。

とまり木も今月いっぱいお休みで、

来月再開予定です。