お墓詣りと掃除

お墓参りに行き、夫が綺麗に掃除してくれました、

お墓に着くまで雨でしたが、着いたころ雨がちょうど上がって、

充分に掃除が出来ました。

従弟が東京から帰郷していましたが、田舎の叔父たちは、

心良く、家に入れてくれたそうです、私たちは遠慮したのですが、、

一昨日、従弟と叔父伯母と焼き肉に行ってきました。

私以外、マスク無しで、え~~~でしたが、天に任します。

従弟が、金沢は東京に比べて、涼しいと言っていました。

 

今月中は夏休みで、プールは子供でいっぱいなので、

9月から、再開しようと思います。

 

★エムさん

少し、気分が落ち着いたなら、良かったです、

私はサブリを飲んでみてから、クリニックを変えようと思っています。

尿潜血ですか~私は自分で見ましたから、怖かったです、

いままで、血液検査で腎臓の数値は異常無しだったので、

何が原因かはわからないですが、私よりかは大丈夫ですよ、きっと。

血糖値は、遺伝や年齢を重ねることで、上がるのでしょうね、

悪くなれば、お薬で落ち着くと思います。

血糖値よりヘモグロビンA1Cの値のほうが大切だと思います。

私たちの年齢で何も無い人は過信してしまうと思うので、

何かあるほうが、身体をいたわると思います。

まあ、現実的に考えたらと私も思っています。

息子さん夫婦は仲が良ければ、良しですね。

 

胃カメラ、スムーズで良かったですね、

なるほどです、私はしたことがないので、

わかりませんでした。

参考になりました。