血尿

昨日の午後5時にトイレで流そうとしたら、

赤い!尿!ゲッ~~~

スマホで調べたら、膀胱炎、膀胱がん、尿道結石などなど、

すっごく怖くて、夫に電話して、大学病院の救急に行き、

いろいろ質問され、検尿し、エコーで~~~

何にも無い、痛みも無いし、ただちょっとこの質問かーというのが、

生理は終わった?夫婦生活の営みは?別の人との営みは?

少し、心の中で笑いました、外で待つ夫に、膀胱がんだってって言ったら、

すぐに目が赤くなったので、うそだよ~~

めっちゃ、叱られました。

まあ、水分補給が足りなかったらしいです、

エアコンしていても、水分は摂らないといけないですね。

 

今日も泳いできました、が、左肩の痛みで、

スムーズには、まだまだできません、またイライラでした。

足が弱っているので、足の強化をしてきました。

 

★ゆうさん

私がもらったマスクは大きすぎですが、

濡らすと張り付いて、ずれないので、まあまあです、

お仕事で二回もマスク変えるんですね、

接客業は何かと気を使いますね、

おでこに貼るものってなんですか?

 

感染者が増えてきましたね、感染後、陰性になっても、

後遺症があるそうですね、やはり本当に除菌が必要です。

 

とみちゃんは活発というか、ゆうさんより上と思っているようですね。

 

 

★エムさん

こちら、今日はお天気いいです、

梅雨明けかなとも思いますが、まだわかりません、

東京は、感染者が多いので、なるべく家にいたいでしょうが、

そうすると、運動不足になるわけですね、

私も、買い物、とまり木、スイミング、クリニック以外は、

まず、出かけません。

 

英語の勉強は2~3日に1回くらいです、

結構、頭使うからでしょうか、毎日は疲れます。

 

そちらは本当に、感染が迫っているんですね、

こちらも、金沢の中心に行くのは怖いです、

大叔母が、観光地のひがし茶屋街の近くに住んでいるので、

会うのが少し怖いです。

 

胃の調子、少しずつでも、良くなるといいですね。