今日、大学病院に行ってきました

先月の血尿のあと異常は無かったのですが、

昨日また、今度は茶色い尿で、夫は熱中症だろと言っていましたが、

今日、大学病院で尿道からのカメラの検査の結果、

もしかしたら、膀胱がんの疑いとのこと、

ただし、もしがんだとしても早期なので、

簡単に取れるとの説明でした、私はとても冷静でした~

二人に一人ががんになる世の中ですから、

不思議なくらい、驚きはしませんでした、

来月に、造影剤を入れてのCT検査をします、

女性の先生で、もしや柔道でもしていたか?という、

貫禄の先生でした、とても分かりやすく説明されて、

気持ちがスッキリするくらいでした。

まあ、私は前向きに考えるほうなので、

結果がわかればいいと思っています。

今晩の夫の反応が心配ではあります。

まあ、なるようになれ~です。