ワクチン接種

昨日の夜に、一回目のワクチン接種しました、で、基礎疾患とかではなく、

早生まれの人も65歳枠になるとのことでした、団体での接種でしたが、

とてもスムーズに流れて、しっかりとしていて、終わりに次回の予約を、

して帰宅しました。

注射は、チクっとするだけで楽でしたが、夜中に肩から腕が痛くなって、

寝がえりが出来ず、やや困りましたが、熱も出ないし、倦怠感などは、

何もありませんでした、でも二回目のほうが副作用が強いらしいので、

三週間後が少し憂鬱ですが、もし感染した時に重症になりにくいためですから、

ちゃんとしなければ、と思っています。

ところで、大雨による被害が多いようですね、熱海は引っ越し予定地だったので、

なんか、、、ため息です、我が家が流されて、亡くなった方も多いようなので、

本当に災害は、他人事ではないなと思いますね。

 

★エムさん

動脈瘤は小さいんですね、やはり検査は必要なんだなと思いますね、

スマートウォッチでの睡眠の具合はどうでしたか?

私は最近、やたらと浅い眠りが多いのですが、自分では眠っているつもりなので、

まあ、気にしていませんが、、、

スマートウォッチは、寝るときとスイミング以外は外すこともあります。

 

プールに指輪も外す??でもロッカーの鍵は腕につけていますが、、、

ところで、もうワクチン接種されましたか?

MRIは苦手です、にゃんこさんと同じで、閉所恐怖症と音が怖いです。

 

★にゃんこさん

私は、30代の頃は、めちゃくちゃ泳いでいました、ブランクが長いので、

最初は泳ぎ方を忘れていました、焦りました~~

あの頃に比べたら、まだまだ、距離がのびません、夫は、必ず無理しないでよって、

必ず言います、確かに年齢が追い付かないですんですけどね。

昔は風邪や生理の大変な時は、泳げないので、夢で泳いでいて、なかなか、

うまくいかないという内容でした、夢って不思議ですね。

そちらは、ワクチン関係は、スムーズではないんですね~