猛暑

まだ、今のところは、酷暑とはいえませんし、東海、関東に比べれば、

過ごしやすいのかもしれませんが、Tシャツだと首が日焼けしそうです、

一昨日は、湿度が低かったので、汗はそれほどなかったですが、

加齢とともに、汗をかかなかったり、暑さに鈍感になるといいますから、

気をつけなければと思いますね。

先々週と先週、母に会いに行けましたが、私のことは理解してくれました、

今年の11月で、88歳になるのですが、まあ当然ながら、会うごとに、

歳老いていて、午後の1時半頃に行くと、朝から何も食べていないと、

相変わらず、同じことの繰り返しています、おやつをもっていくのですが、

以前に比べたら、半分でいいと言うようになりました、少しさみしいかな~

 

★エムさん

スマートウォッチのグラフでは違いはわかるんですよね、

8分??ですね、自分では眠れていると思いますか?

最近も午前中は、気分は下がっていますか?

まあ、私同様、仕事していないので、大丈夫ですかね。

梅雨は明けましたね、お天気はいいですか?

暑いでしょうが、お天気がいいと気分的にもいいかもしれませんね、

うちは雨でもサンルームがあるので助かっています。

 

★にゃんこさん

そうですね、ワクチンの一回目は、腕が痛いだけで済みましたが、

二回目のほうが副反応が強いらしいので、一週間くらいは、

おとなしくしなければと思っています。

プールもお休みしなければ、です。

にゃんこさんはお仕事復帰されているんですか?

そうなら、辛いですね。

 

★ゆうさん

気持ちが落ちていたんですね、良くなったのなら、嬉しいです、

エアコンつけていても、29度???買い換えたんではなかったんでしたか?

うちは、東向きなので、朝は暑いですが冷房で27度です、昼からは、

もっと下がりますが、、、

ワクチン接種での腕の痛さは辛いですね、二回目のあとは、

少しはお仕事やすめますか?気をつけてくださいね。