暑すぎる

こちらも連日の猛暑です、サウナ好きの夫もでかけられずに、

家風呂で、我慢しています、私の家は残して避暑地にしようかと、

思っていますが、考えもんですわん。

買い物は車で行っていますが、関東に引っ越すと同時に、夫の免許を、

返納の予定なので、真夏の買い物はどうなるんかな~~

みんなどうしていますか?夕方ですかね~

従弟が東京からの帰郷でこちらはまだ涼しいと言っているので、

考えもんですが、雪かきのほうが辛いんですよね~

なんか、シンドイ話ですみません~~

 

★にゃんこさん

クーラーによって身体がだるくなりますよね、そういう時はお風呂に浸かって、

汗を出して、水分補給しています、若い時より汗をかかなくなりました、

危険ですね、2~3年前まではスーパーマーケットでは上着を来ていましたが、

今は、半袖で十分になっています。

 

胃カメラお疲れさまでした、ピロリ菌も無し、良かったです。

 

ヨガで汗出しているんですね、気持ちよさそうですね!

真夏にゴルフなんてって思っていましたが、仕事で行ったときに、

芝生が綺麗でこれはハマるなあって思いました。

 

お母さん、心配ですね、うちも最近面会出来なくなりました、

母は認知症なので、私がしばらく行かなくても、わかっていないので、

助かっています、にゃんこさんもなかなか行くことが出来ないでしょうが、

認知症だとわかってないかもしれませんね、

私は父の死に目会えませんでしたが、遠方では仕方ないと思いますよ、

心で思ってあげてくださいね。

 

★エムさん

人間ドックお疲れ様でした、数値が悪かったとのことですが、

あまり考えずに医者にかかって、少しずつ良くなるといいですね、

私は糖尿の数値が限度を超えてやや叱られました、お菓子、スイーツは、

一切摂らずにいます、考えが甘かったようです、反省です。

ただ医者は加齢とともに積もっていくと言っていました、

私は腹囲が太っていても体重は増えていないけど、数値には関係ないみたいです、

私が思うには夕食とお菓子類を減らせば、いいと思いますよ、

でもジムに行けばトレーナーさんが良くしてくれればいいですね。