寒い日が続いています

居間のエアコンを夜中もつけっぱなしです、じゃないと朝がとても辛いです、

電気代は高いけど、先日消して寝たら、朝しばらくの間、身体が痛いくらい、

寒かったです灯油のストーブも必要だから、冬は嫌い!です。

花粉症だけど、早く春になってほしいです、ホントに。

最近、各地で火事と地震が続いていますね、怖いですよね、気をつけなければ、です。

 

★ゆうさん

お仕事、大変ですね、仕事って何かしらありますよね、頑張ってください、

母が叔父の事に気が付いたのはあきらめて帰る寸前でした、良かったです。

病院の待ち時間はしんどいもんですね、すんごく早い日もあるんですが、

どのように予約いれているのかなと考えてしまいます、

大きな病院だと半日は覚悟しますが、、、、

 

 

★にゃんこさん

通っている病院はいいですね、スマホで、わかるんですね、

私も大学病院の時は時間かかりそうな時は、外来の窓口に、

予約表を預けて、しばらくしてから、行くようにしています、

でももう大学病院の世話にはなりたくないですにゃん。

 

 

★エムさん

どうしていますか?

私と同じく、働いていないので、何かしら考えてしまいますね、

気になることがあると何もできないでしょうかね、

ピアノ教室、いいと思いますよ~

またお話しましょうね。