内科受診

こちら、明日からやっと寒くなるようです、30日に念願だった旅館に行くんですが、

どうやらその日はお天気がいいようです。

20日に内科受診での血液検査で、頭の種だった中性脂肪の数値が下がりましたが、

先生にしたら、まだ高いのでと増量で、糖尿のヘモグロビン値も悪く、

これまた増量となりました、初診の時は中性脂肪は体質だねって言ってたのに、

機嫌が悪かったのか、私が下がってよかった~に、でもまだ高いからねって、

叱られました、まあ、真剣に取り込んでくれているようなので、感謝です。

 

★にゃんこさん

落ちていたようですが、その後どうですか?

うちの夫君は水割りを作ってくださいと言うようになりました、

とにかく”しつけ”が大事です、でも私がキッチンで作っている間に、

テレビ見て、笑っているとイラってしますね、私も見たいのにね、

夫は海外に行くと、レディーファーストになります、これが、

頭の回転が悪いはずなので、とても不思議です。

まあ、夫が働いていた頃は、やはり日本人なので、尽くしていましたが、

もう無職の老人なので、自分のことは自分でやれーって言いたいですね。

ヨガですが、有料となると、行かなければと、前向きになりませんか?

私は、スイミング行っていないので、完全に運動不足です。

 

★エムさん

先日は楽しいおしゃべりでしたね、またお話したですね。

早くに関東に引っ越したいんですが、何しろ母は生きているというか、

なんにもわからずに寝ているだけなので、早く兄が迎えに行ってあげてほしいです。

エムさんは心配性だけど、私に比べたら健康そのものですよね、

大丈夫、大丈夫ですよ、さーって霧が晴れるといいですね。

 

★ゆうさんへ

なんかログインが面倒のようで、すみません、お元気ですか?

またグループlineに書き込んでくださいね。