うちの中は結構涼しいんです

日中は少しの間、除湿にしていますが、

夜は涼しくて、寝るときも窓を開けずに眠れています、

ツヨ君がいないせいもあるのかな?

夫の部屋は、窓あけているそうですが、、、

あと、22時頃に寝ても、朝5時に起きてしまいます、

夫が、あなたもそろそろ歳老いてきましたね~~です。

昼寝も出来ない日もあって、もう嫌だーーなんです。

昔、ばあちゃんも母も、20時に寝て、4時に起きていたので、

似たのかな?あと暑いということに鈍感になったのかな?

うわーヤバイですよね、熱中症には気をつけないとです。

 

★エムさん

プーちゃん、ケーキ喜んだんですねー

朝はやはりヘルニアの痛みがあるのでしょうか、

話せませんからね、だから良い面もあるかもしれませんが。

ツヨ君にも最後の誕生日にワンコ用のケーキあげました、

喜ぶというより、秒速で食べました~~

人間より、寿命が少ないのはわかってはいるけど、

寿命を全うしてくれれば、少しは納得できますよね、

私は、病気だったツヨ君が、楽になって良かったと、

思うことで、少しだけ納得しました、

オーリーのおかあさんには、もう少ししたら、

連絡したいなーと思っています。

 

★ゆうさん

ワンコがいると、電気代がかかりますね、

でもとみちゃんのため!ですからね。

 

棚卸ですか、お疲れ様です、

 

第二派ですかね、こちらは病院のクラスター以来、

一人か二人と静かなもんです、東京は人口が、

半端なく多いですからね、

ちらっと、来春にはワクチンが出来るというニュースを見ましたが、

どうなんでしょうか、ブラジルの大統領は、

インフルエンザに毛がはえたようなものだって言っているとか、

アホですね~~死亡率一位なんですけどね。