精神科受診

睡眠薬のこと相談したところ、

私が服用していたものが、

アメリカでは、麻薬に近い扱いで、

アメリカに持ち込んだら、没収とのこと、

薬局でも聞いたら、ふらつくので、

転ぶことがあり、危険とのことでした、

今のクリニックに行くまでに2錠のところを、

少しずつ減薬から断薬だそうです。

で、眠りを良くする薬を1錠を1.5錠に変更、

この薬は、太りやすいのでと先生に言ったら、

ガイガリなのに、、と言ってくれましたが、

お腹まわりをみたら、わかってもらえるのかな、でした。

痩せる時は、見えるところからで、

太る時は、お腹まわりからなんですよね。

先生、別のこと疑いだしたかなー。

 

 

★エムさん

猫ちゃんもいましたよね、

全部看ているのも大変ですね。

夏はホンと危険です、心配です。

 

メジャークライムは、クローザーの続編なので、

クローザーを観てからのほうが面白かったかもしれません。

私は両方、面白く、夫も好きで観ていました。

出演者は若くないけど、個性が面白くなります。

向き不向きがあるからどうかな、ですね。