美容室行ってきました

いつもと変わらない髪型ですが、

やはり切って、染めてシャンプーでスッキリしました。

終わって、隣のコンビニでスイーツ買って、

他の客がいなかったので、二人で食べました。

帰宅後に明日用の夫のおむすび作ったところです。

昨日、夫の分の年賀状作りました、

PCかわったので、同じ筆ぐるめでもやりにくかったです。

明日、私の分を作る予定です。

印刷するだけなんですけどねー。

 

★エムさん

風邪はやっと治りましたー

多分、相当な熱だったようです、

身体、腕、足すべてつっていましたから、

起き上がるだけでお腹がつるので、

恐怖でした、いやーまいりましたよ。

今日はとても寒いです、また風邪をひかないようにしないと。

 

なんでも質問する人いますね、

話の話題がほしかったのでしょうか。

 

私の周りには子供のいない人結構いますが、

うちもそうなので、気にはなりません。

 

娘さんの赤ちゃん、楽しみですね。

私は、いとこの赤ちゃんを精一杯、かわがります。