毎日、眠い

睡眠薬の減薬のせいか、毎日、日中眠いです。

まあ、慣れてくれば落ち着くと思うので、

それまでの辛抱かな。

GWは5/5にバス旅行に行きます、

能登のほうのお祭りなど見ます、

行きたくなかったけど、夫が一人でも行くというので、

かわいそうで、行くことになりました。

5/6は従兄弟の亡くなった奥さんの四十九日の法要で、

こちらで行うので、助かります。

 

★にゃんこさん

ようこそ~~

猫ちゃん、調子良くていいですね、安心です。

にゃんこさんも腰の具合良くてよかったです。

 

 

★エムさん

私が服用していた睡眠薬は、強いのもあるけど、

依存性が強いとのことです

家族ちゃんたち、年相応とのこと、良かったです。