忘年会

13日の夜、忘年会で、とまり木の当事者は5人で、

あと10人近くの人がきてくれて賑やかでした。

当日送迎してくれたN君と二人で二次会に行き、

歌ったところ、声が割れて歌えず、笑いました。

変わりにN君の美声を聞いて楽しかったです。

N君は発達障害で、障がい者枠で働いていますが、

直属の上司が、障がい者を馬鹿にするので、

嫌だとこぼしていました。

何度か聞いているので、今時まだそういう人がいるんだなと、

逆に憐れみました、その人こそ馬鹿者です。

さて今夜、また忘年会です、にやんこさんと行った、

スナックのママととまり木の代表と三人です。

 

★にやんこさん

エムさんとこのコギオ君穏やかに過ごしてほしいですね。

ミミちゃん、ビビちゃんの写真、lineで送ってください、

見てみたいです、ミミちゃんはまだ緊張感なのでしょうかね。