地震の次は悪天候

昨日は嵐のような天候で、あられやカミナリ、強風でした、

きょうは落ち着いていますが、寒いです。

従弟が東京から帰郷していて、明日兄のお墓参りに、

一緒に連れて行ってもらいます。

帰郷の際、マイルがあるので、飛行機を利用したそうで、

機内はガラガラだったそうです。

 

こちら、ペーパー類はほとんど平常になりました。

スーパーマーケットも正常になんでも揃っています。

従弟がマスクの人が少ないなーと言っています。

のんきな地域なんでしょうかー

 

ゆうさんは、心療内科とカウンセリングに通っているそうです。

 

★にゃんこさん

不安な気持ちわかります、自分のことより、

周りに迷惑がかかることが嫌ですね。

とにかく、出かけたら、どこにでも消毒があります。

帰宅後も手洗いをしっかりしています。

手が一番、菌がついていますもんね。

私は、毎日、ネット麻雀、昼寝の日々です、

以前から、家にこもっているほうなので、

あまり不自由はないです。

読書いいですね、長く読書していないです、というか、

読めなくなっています。

 

★エムさん

ホントに気をつけるにも限度がありますね、

ストレッチいいですね、赤ちゃんのお洋服も楽しみです、

思うんですが、クルーズ船の問題がなかったら、

こんなにパニックにはなっていないと思います、

退院した方も多いので、少し落ち着いてきた気がします。

今は、必要限度に出かけないのが一番ですね。

ゆうさんはこのブログ、読めているので、

今度、聞いてみますね。