精神科受診

昨日、受診しました、

双極性障害の基本の薬、リーマスは半年以上前に減薬となり、

パルブロ酸は最近、アンモニアの数値が高く、倦怠感があり、

減薬中で、再発が怖いと先生に話したところ、

心配は充分わかる、睡眠の異常やイライラ感が出たら、

すぐにしらせてほしい、先生がちゃんと診ているから、

大丈夫!なんでも言ってくれていい、とのこと。

アンモニアの数値を測る採血をしてきました。

信じていこうと思います、新型コロナも心配だし、

再発も心配だけど、考えたらきりが無いので、

大人しく、しています。

働いている人は大変だなと思いますね。

夜中に地震がありました、昔ツヨ君がベットに、

上がってきたとき、揺れて、地震!と勘違いしたことあるので、

今回も夢かなと思いましたが、友人やゆうさんからの、

メールで、現実だと知った次第です、

結構揺れましたーー

 

★エムさん

散歩が無くなったり、体操も無く、

お友達とのランチもないと、

考えることばかりですね。

ご主人は心配ですねー

デマは嫌ですよね、

人間って残酷ですよねー

 

ゆうさん、lineしてますよー

 

★にゃんこさん

イベントがほぼ中止ですね、

楽しみってなんでしょうね、

いつまで自粛なのかなーですね、

日中、TVほとんど見ません、

夜はクイズやドラマです。

マスクはしてほしいですね、

昨日の金沢駅は人が少なかったけど、

旅行者がいました、へーいるんだと思いました。

外国人のファミリーもいましたが、ノーマスクでした。