止めていた、薬復活

やはり、眠りが悪いのはいけないと言う先生、

せっかくの減薬も長くは続かず、断念。

プラス、食後に飲む、睡眠に関する薬が、

まあ、眠いこと、見たいTVが見られず、

昨日は飲まなかった、先生ごめんね~

 

★にゃんこさん

腰痛の原因、多分左肩が痛かったので、

右向きで寝てばかりのせいかなと思います、

歩く分にはいいんですが、キッチンでの、

立ち仕事で痛くなります、まあ肩もほぼ治ってきたので、

腰痛も時期に良くなると思います。

 

こちら、まだコロナに関して、甘いこともあって、

食品はたくさんあります、買い占めなどは、

全くといっていいほどありません。

私、最近パン好きなんで無かったら、悲しいです、

そちら大変ですね、送ってあげたいくらいです。

やはり、日持ちの良いものから買い占めなんですね。

 

ヨガ、残念ですね、クリニックの上の階はジムで、

エレベーターから、見えるんですが、

ガラガラです、運営大変でしょうね。

 

オリンピック延期は当然ですね。

選手も観客も良い状態が一番です、が

来年の開催までにどんな状態になっているかも不安です。