寒い中、お墓参りをしてきました

 

曇り空で、風が冷たい一日でした、

従弟の女房のお墓と兄のお墓まいりに行って、

お茶して帰ってきました。

従弟は48歳とまだ若く、昔のこと、

私より多く覚えていました。

両親から再婚を切望されているそうですが、

女房の話ばかりで、死に別れというのは、

まだ多くの愛情があるので、当分は無理だなと思いました。

 

★エムさん

私も写真は苦手です、

はっきりと、歳を感じますからね。

私はもうかなりの運動不足です、

 

ラビットさんは以前電話で私の言ったことが、

ものすごく許せないんだと思います、

時間がかかってもまた来てくれるといいんですが。