ゆうさん、待っていましたよ!

ゆうさんも書き込みできたので、少しは賑やかになりましたね。

エムさん、にゃんこさんがいますから、なんでも相談できますね。

 

こんな歳で、金縛りが続いて、すごく嫌でしたが、

昨日は大丈夫でした、ストレス、疲れが原因って、

私には無縁と思っていましたから、なぜ?でした。

若いころ、多かったのは遊びすぎだったと思いますが、

まあ、運動不足かな~~~

気候がもう少し良くなったら、エムさんのように、

散歩しないとなーーと思っています。

 

★エムさん

居酒屋、アルコールは6時までが7時までになったとか、

意味がわかりませんよね、なんなんでしょう。

インタビューで、従業員13人だったのが、

オーナー一人で、お客が10人くらいで、一日の売り上げが、

一万円ほどって、家賃払えないですよね、

家賃も据え置きにしないとーー

政府の方針がよくわかりませんね、

なんか怖いけどゴーストタウンにするしかないですね、

ロックダウンですよね、やっぱり。

日本は無理かな?

 

★にゃんこさん

心配ありがとうございます。

肩は90%、腰は100%良くなりました。

 

都市封鎖が出来ないのは日本人は仕事人間なので、

ストレスをどう工夫するかが苦手ですよね、

欧米などは、じゃあ楽しもうよって思うんだと思います。

うちは運よく別宅生活なので、もめませんが、

家にずっとご主人がいる生活は辛いでしょうね。

日本人も工夫をしないと、長丁場でしょうからね。

 

★ゆうさん

今日の午後から休業ですね、この機会に、

断捨離できればいいですね、

週に一度、出勤なんですね。

 

電話でもいいましたが、

大切なとみちゃんのダイエット、頑張ってくださいね。