新型コロナウィルス

毎日、増え続けているというニュースが続いていますね、

原宿、渋谷など若者が、家にいるのはつまらないとのこと、

わかりますが、家族はどうしているのでしょうか?

番組で若い年代も増えていると聞き、

症状がなくても、撒き散らせているという自覚がほしいです。

横浜、大阪時代、スイミングスクールに昼2回、

夜2回通っていましたが、休業になっていたらと思うと、

かなりのショックだったと思います。

にゃんこさん、エムさん、辛いことでしょう。

 

肩、腰痛はほぼ全快です、ご心配ありがとうございました。

 

★にゃんこさん

有名人の死、顔も見られなく火葬は、

家族のことを思ったら、辛く、現実を、

思いしらされました、悲しいですね。

小池都知事も苦悶でしょうが、もう国レベルだと思います。

 

★エムさん

ゆうさんの電話番号って知っていましたか?

一応、lineで送っておきますね。

 

東京もロックダウンが近づいているかもしれませんね。

マスクを家庭に2個配布って聞きましたが、

4人家族などはどうするんでしょう?

あと中国からマスクが大量に届いているようですが、

なんか、抵抗がありますね。