肩まだ、痛みあります

肩の打撲、多分全治一か月というところでしょうか(汗)

ま、時間が解決すると思います。

夫がやさしい人なので助かっています。

まあ、来月まで一人外出は出来ません~~

 

ペーパー類、うちはまだストックがあったので、

今のところ大丈夫ですが、

家族の多い家庭は大変ですね。

飲食店などのトイレットペーパーを持って帰る人が、

結構あるとのことで、困っているそうです。

 

ゆうさんと昨日電話で話しました、

まだ、スマホを変えられないとのことです。

あと、接客業なのでコロナが心配で、

落ち込んだようです。

私たちもいつ、どうなるかと心配しても、

誰にでも起こることなので、

どうしようもないですね。

昨日、スーパーマーケット行きましたけど、

半数の人がノーマスクでした。

石川県も感染者が出ているので、

怖いですが、怖がっていても仕方ないです。

私は家にいますけど、夫は人の多い職場なので、

とりあえず、窓を開けて、空気の入れ替えをしています。

 

★にゃんこさん

デマの人特定されたんですね、

愛知県で感染者が自宅療養中に、外出して、

ばらまいてやるーって人どうしているんでしょうかね~

人間って悪質だなとつくづく思います。

 

★エムさん

そうですね、ストック必要かもしれませんね、

これから先、またどんなウィルスがあるかと思います。

ザワザワ感大丈夫ですか?

ゆうさんもまたうつになったようです、

まずは冷静になってほしいです。