暖かくなりましたね

布団を変えるかどうか思案中です、

朝起きたら、布団が絡みついて、起き上がるのに苦労しています、

まだ変えるには早すぎるかなと思っています。

 

自粛要請が解除されましたが、相変わらず、

クリニック受診と買い物だけで、家にこもっています、

 

観葉植物のカポックは40年くらい前に買って、

度重なる引っ越しにも耐えて、すくすく伸びているので、

三回目の株分け(?)をしようと切ったところを、

水につけて根がでるのを待っています、

水しか与えていないのに長生きです。

あと空気を綺麗にするサンセベリアもすくすくです、

ペペロリアもまあまあ元気で、緑があるって、

いいなーと思っている日々であります。

 

★ゆうさん

睡眠薬はたくさんの種類があって、

自分に効くものにあたるまで、結構かかります、

私は今ので、7種類目です、服用しつづけないと、

離脱作用が起きるので、服用し続けたほうがいいです、

私は、食後すぐに服用、寝る直前に寝つけしやすいものと、

睡眠薬を服用しています。

前に電話で、朝起きれなかったら、こわいとかって、

言っていましたよね、早く服用して寝たらいいと思います。

もし、合わないようなら、先生に話したほうがいいですね。

働くにあたって、非常に大きな問題だと思います。

 

熱中症も気を付けてくださいね。

 

★にゃんこさん

やはり電車、混みだしましたかーー

自粛要請の前に戻れば、二派が来てもおかしくないですね。

在宅が増えてビルの持ち主も問題だろうけど、

二派がくれば、飲食店の倒産や、自〇のようなことが、

起きれば、なんにもなりませんね、難しいーですね。

 

昼夜、働いている友人は、昼は美容院も経営しています。

すごく頑張り屋ですが、その分、苦労が絶えないことで、

誰かに、頼ることが出来ない、性格だと言っています。

だから、私の申し出を悩んでいたようです。

 

検事長のかけ麻雀の訓告で終わるのは、忖度以外にないですね、

ここぞとばかりに、野党がガーガー言っているのも、

からしく思います、が、モリカケ問題を、

はっきりさせてほしいです、自民党は、そんなアベ君を、

守り、続けさせるなんて、とても嫌ですよ、まったく!

 

支援金、ひょっとして、まだなんですか?

うちはもう振り込まれましたが。。。。

 

★エムさん

お母さんも、疑われたことあったんですね、

私もやはりそういう店にも銀行にも行きたくないです。

胃の調子どうですか?

逆流性食道炎の薬、もらったほうがいいですよ。

私は効いています。

 

先日、久しぶりにヘモグロビンH1Cを調べたら、

上がっていて、運動不足だと実感しました。

 

関東圏は二派が特に怖いですね、

コロナが無くなったわけではないので、

元通りでは無いということを、

肝に銘じて、行動してほしいですね。