金沢市議のパチンコ問題

この市議はコロナに感染し、退院はしたものの、

医者から二週間は自宅療養しなさいと言われていたのに、

まだ解除されていないのにパチンコ、二時間~三時間、

遊んでいたことが判明、本人は、様子を見に行ったついでに、

パチンコに興じたとのこと、アホか~~~

金沢の恥ですよ、まったく!

パチンコ店もダメですがね。

 

私は暇なのに運動もせず、二キロも増量しました、

少しづつ、減らしていたのに、一昨日、

回転寿司に行って、爆食してしまい、

また元通りになってしまいました~~!

 

★ゆうさん

 眠りに困っているようですね、

睡眠薬はたまに服用なんでしうか?

医者はなんと言ってましたか?

今は仕事がないから、お昼寝ですみますが、

お仕事が始ったら、困りますね。

 

万引きの疑い!!嫌ですね~~

経験ないですが、自分がと思ったら、

まったく、腹正しいですよ、ね。

 

マスクはもう足りていますが、とまり木の、

担当者からメールで差し上げますってきました、

ほしい人が多くて、よかったです。

 

支援金の申し込みから二週間で、昨日入金されました。

地域によって、差があるんですね。

 

テイクアウトのチラシポストに入っていましたが、

これといって、ほしいものはなかったです。

 

★にゃんこさん

電車が混みだしたんですね、

怖いですよね~~

 

確かに失業者は多くなっていきますし、

治安、心配ですね、どんな被害が出るか、

わかりませんし、実際、心中のようなことが、

増えているし、最近、電話もよくかかってきます、

調べたら、おそらく、在宅かどうかを確認している気がします。

何が、起きても不思議ではないので、

夜道などは、危ないと思います。

 

よく行く、ラーメン屋さんはカウンターは、

一つづつ間隔をあけています。

 

私が助けたお店、そうですあそこです。

昼、夜と頑張っていますよ~~

 

★エムさん

うちは、まだアベノマスク届いていないです、

マスクですが、夏用は高額だけど必要かもしれませんね。

 

お庭の手入れ、お疲れ様です。

広いと大変ですね、

うちの小さな花壇は、昨年の母の日のカーネーションが、

真っ盛りで綺麗です。

 

支援金のオンラインでも申し込み、不備があったようですが、

大丈夫ですか?

 

外食業者は大変な状態ですね、こちらは田舎なんで、

のんきなもんです~~