寒さ、一旦休息、でも

昨日まで、すっごく寒かったです、今日明日は一旦やや収まるらしいけど、

またその後、荒れるようで、どっこにも出たくないです、

先週、プールに行きましたが、今年は無理!です、残念、

更衣室の暖房は低いままで、もう一回言ったので、

クレーマーにはなりたくないし、あきらめ~~です。

 

で、動かないからか、2キロも太りました、そんなに食べていないのに!

やはり運動不足ですね、まあ昨日は、夫が残した分も食べてしまいましたが、、、

そうか、やっぱり食べているわ(汗)

 

26日はとまり木なので、頑張って行かなければーーー

 

★にゃんこさん

お父さんには、そう頻繁には会えないですね、

私も父が病の頃は大阪にいたので、大変でした、

しかも、今はコロナですから、難しいですよね。

離れていても、思うことでもいいと思います。

 

最近、テレビのニュースは観ていないので、

あまりわからないことは夫に聞いていますが、

なんとか、早くワクチンをと思いますが、

副作用が危険らしいですね、ホント、飛沫飛沫と言っているのに、

なぜ、わからない人達が多いのか、疑問です、

医療従事者の大変さがわからないのでしょうか!

 

★ゆうさん

またまた、頭を抱えることが起きたんですね、

まあ、無視しろと言っても、難しそうですね、

なんでも、更年期障害としても、

仕事ができないんじゃ、話にならないですね~

社長は親分肌で、なんでも受け入れる人ですかね、

いい人なんだろうけど、個人個人との、

話し合いを設けるとか、ミーティングを設けるとか、

何か、しないと売り上げがないと潰れますから、

真剣にもう一度、きちんと話したほうがいいですね。

 

愚痴はいいですし、グループlineでもいいですよ。