体調崩しました

やはり、季節の変わり目に起こる、いつものこと。

腹痛、目まい、ふらつきなど、、、

夫から、熱中症のも気をつけてと言われています。

まあ、毎度のことなので、じっと待つしかないなということです。

明後日、大叔母を連れて、母に会いに行く予定です、

大丈夫かな~~

 

★ゆうさん

お仕事、お疲れ様です。

告げ口や誤解など、大変ですね、

私もいろんな職場を経験していますが、

何もないところってないですね、

最後の職場は、女子ばかりでしたが、

指導してくれる人が、東京、横浜からの応援で、

さっぱり、スッキリと仕事が出来て、

この病気のため、辞める決心しましたが、

辞めたくない職場でした、

やはり上に立つ人って、重要ですね、

これからもいろいろあるでしょうが、

聞き流すか、言うべきことを言うか、どちらかですね。

 

★にゃんこさん

新聞はみな、何かに偏りますね、

以前、大阪の知人が事細かく、新聞社の違いについて、

熱く語っていました、フェイクニュースなども、

昔のように、圧力とかあるんでしょうか。

最近、ニュースもあまり見ないので、

わからないこと多いですが、日本人は大人しいですね。

 

お寿司、うなぎ、アナゴ、びんちょうマグロ以外は、
なんでも食べますが、冷凍のマグロは好んでは食べません。 

 

 コロナは何種類もあるらしいので、

ワクチンは早々には期待できませんね、

オリンピックはどうなるのかな~

 

★エムさん

緑内障の件はかかりつけの先生に聞いてみたいですが、

では内視鏡検査しましょうか?って言われそうで、

怖い気がします、しないといけないなとは思うんですが。

拉致問題、アベクンに期待しましたが、

ホントにそれ以外にも、問題がありすぎて、

ガッカリからの辞めてほしい、です。

 

花壇のミニバラ、よく咲きます、今つぼみが、

真っ盛りです。