スーパーマーケット、ガラガラ

土曜日はポイント多いので、いつもたくさんの人ですが、

石川県も危険な地域になってしまったからか、

いつもの半分以下の人でした、

レジには透明のナイロンが張られていて、

いろいろ対策しているんだなと思いました。

あと、パチンコ屋さんは閉めていますから、

広い駐車場が空っぽになっていました、

ギャンブル依存症の人たちはどうしているのやら~

 

★ゆうさん

どきどきは落ち着きましたか?

一人暮らしだと、もしものときを思うと、

怖い気持ち、わかります。

地震や家事のとき、すぐに首輪をして~~って、

よく考えていました。

やはり、信頼のおける人って大事だなと思います。

腰のすべり症、友人に何人かいますが、

なかなか治らないようですね、

とみちゃんもゆうさんも大事にしてください。

 

★エムさん

新聞の勧誘、ありますけどドア越しに、

読めないんです!で、終わりです。

東京で働いていたとき統計してて、

アンケートをまとめていたんですが、

そのころ、被害が多かったです、みんな。

嫌なもんですね。

 

★にゃんこさん

昼の番組のミヤネやでは退院数も細かく、

放送しています。

中国にはもうあきれています、

収束したからと、お祭り騒ぎだし、

マスクや機材を送ってきたものは、

不良品が多いそうです。

 

一人、10万円で、もう詐欺が始まっているそうです、

早速ですよ、まったく。