横田めぐみさんのおとうさんの悲報

お歳もそうですが、病気などもあり、無念だったと思います、

アベ君が首相になったときは期待しましたが、

なーんにもならないですね、詳しくはわからないけど、

 

アベノマスク、ようやく届きました、、、、

 

今は、コロナ問題が主要になっていますし、

とても大事な問題で、中小企業への支援を、

早急にすべきだし、首相の立場は追及されてしょうがないけど、

もう、アベ君では信用できず、モリカケ問題もありますからね。

また、アベ君が続行したら、普段はしていない、

Twitterにばりばり、投稿しようかなと思います。

 

★にゃんこさん

胃カメラ、楽だったんですね、良かったです、

悪いところもなかったんですね。

 

猫ちゃんたち、やはり起こすんですね~

ツヨ君は、亡くなるまで、一度も、起こさなかったです。

眠りはとても大事ですから、なんとかしたいところですね。

 

英語の勉強、覚えられれば、結構いいみたいです。

 

★ゆうさん

夏用のマスク、いろいろあって、

合うものって、難しいんですね、

エアコンついてないのは辛いでしょうね、

 

保険料等の支払い、良かったですね、

消毒の匂い、私も苦手です、お仕事も増えて大変なところ、

えんらい!です、応援しています。

 

★エムさん

緑内障は、胃カメラで、麻酔出来ないんですかーー

私も軽いけど、緑内障なので、困りまーす。

 

使い捨てマスクは、優先権で、買ったら、

町から無料の券がきて、無料でもらったので、

たくさん、あるので、いいのですが、

アベノマスクは夏用にいいんでしょうかね。

まずは、洗ってから、試してみます。