夜早く眠くなり、朝早く起きています

なんなんでしょう、とにかく夜、すぐに眠くなります、

歳?かな~~、普段のんびりなので、

先週の疲れが残っているんでしょうか、

まあ、眠れるので、いいんですが、、、

 

昨日はとまり木があって、16半頃帰宅し、

お昼寝したら、2時間は寝そうなので、

寝ずにいたら、夜21時には寝ました~~

 

★エムさん

オーリーのおかあさん、かなり泣いたようです、

私が着いたときは、落ち着いていたので、

私は涙を見せないようにしました、

胸がいっぱいで、食べられないと言っていました、

でも私のときは、あとからのほうが大泣きでしたので、

あとからも辛いだろうなと思います。

 

名古屋の姑は、昨年の12月に大腸がんで、

肝臓にも転移していて、半年と言われていましたので、

心の準備はしていました、ちょうど夫の休みのときで、

助かりました、弟が泣くので、夫もつられていましたが、

私、一滴も涙でませんでした、妹も~~

 

プーちゃん、その後どうですか?

そうですね、プーちゃんだけだから、

集中してしまいますね。

 

昨日、スーパーで、エタノール65%のものが、

売られていました、買いませんでした。

東京は心配が多いですね、アベノマスク、

そろそろ洗わないとな~~です、

使い捨てのは、たくさんありますが、

やはり、外では暑いです。

 

★ゆうさん

やはり、私は10年くらい、活発ではないので、

オーリーと姑と続き、疲れがなかなかとれません、

自分で自分が嫌になります。

 

とみちゃんもヘルニアには気をつけてくださいね。

 

こちら、デリバリーはピザだけしか無いです。

まあ、暑いときは心配ですね。

 

どこかでの話ですが、56歳の女性が、

家の中で熱中症で亡くなっていたそうです、

早々にエアコンが必要ですね、

こちら、夜寝るときは、まだエアコンいりませんが、

大丈夫と思わず、長そで着て、エアコンつけたほうがいいですね。