冷感マスク

夫が会社から冷感マスクが二枚支給されました、

感じとしては薄いけど軽くて、いいと思います、

国産とは書いてなかったけど、匂いも無いし、

まあまあイイ感じだし、お金がかからないので、

ま、いいかーです、冷感タオルも頂きましたー

 

先日の蚊にさされた件、蚊取り置くだけが、

電池切れでした~~~~

 

★にゃんこさん

実家になかなか帰られませんか?

従弟は、一人っ子なので、両親を思って、

空いている空の便でちょこちょこ帰ってきます、

でも東京もんは避けられていると言っています。

最近、あまりTV見ていないので、

わかりませんが、やはり夜の街関係に、

問題があるようですね、しかしまた失業者がでたり、

お店の維持ができなくなるのも問題ですしね。

難しいですね~

 

私は二度ほど、とまり木の仲間と、会食していますが、

焼き肉やだけです、なんか飛沫を吸い込んでくれるかなと、

安易な考えではありますが、、、

観光客が来ていましたから、ホテルや食事処など、

何も無いことを祈っています。