とまり木に戻ることになりました

かねてから、福祉士さんから、とまり木とヒーリングコアとまり木を、

分けて、戻ってほしいという話があったのですが、

断っていました、しかし先日、とまり木のメンバーとの会食で、

ああ、これではいけない、なんとかせねばと考え直し、

福祉士さんに連絡したところ、快諾で、月二回のところ、

第四土曜日をとまり木にしてもらえました、

明日から、再開です、数人に伝えたところ、

喜んでもらえたので、ホっとしています。

 

ヒーリングコアの代表はみんなが決めたものではなく、

なりたいということで、やる気を見込んで応援した、

私の責任でもあるし、彼はホームページとYouTubeを作って、

代表として満足しているように思い、私が正そうと思ったけど、

本人にはとまり木を大切に思ってないことがわかり、

辞めたわけだけど、ひどい言論があったと聞き、

これは戻るしかないと思ったわけです。

かと言って、私が何を出来るのかは、自信はないけど、

少しでも、楽しめる、とまり木を取り戻せたらいいなと思っています。

 

★エムさん

胃の具合はどうですか?

 

★ゆうさん

社長と話しが出来て良かったですね

 

★にゃんこさん

お父さんの様子はどうですか?