結婚記念日です

結婚式をしたのが43年前の今日ですが、籍は確か5/30だったと思います、

どっちが本当の記念日なのかなぁ、です、まあどちらでもいいですね。

昔は夫の好きなものを作っていましたが、今はお赤飯だけ作ります、

あとは何にしようかな、今日は夫は来ないので、明日買い物で決まる予定です。

 

こちら、晴れの予報でもはっきりとした満天の日はないんです、薄い青です、

日中は半袖ですが夜は薄手の長袖です、星はまだ見ていません、

遅くまで起きていられないし、雲が多いですね~やっぱ寒い冬ですね。

 

 

★エムさん

ご主人と映画鑑賞ですか、良いですね、ウトウトしますか(笑)

うちはDVDだけですね、別々に見ているので、楽です、

ほぼ米国版です、るろうに剣心は借りました、健君が良かったです。

 

八ヶ岳ですか、良さそうですね~昔の林間学校の記憶では私の寝相の悪さで、

迷惑をかけたことと子供の頃はゴボウが食べられず、辛かったことが思い出で、

多分、星も綺麗だったと思います。

 

喉が痛いとハラハラしますね、知り合いの子供が陽性で、軽く済んだそうです、

誰がかかってもおかしくないですね。

 

また、ざわざわですか?いろいろあるんですね、親って辛いことありますね。

踵も早くよくなりますように、ネ。

 

 

★にゃんこさん

尿路感染症ですか、私も膀胱がんの疑いがありましたが、加齢によるものなんでしょうかね、泌尿器では水分を増やしてくださいと言われ、去年は水分の過剰摂取で、

あまり飲まないようにと言われ、どうすりゃいいの?です。

プールに行くときに病院の前を通るんですが、今年は来ないからなーって、

言っています、ホント勘弁ですよ。

 

40年前のカポック、夫の家に置いていて、とうとう枯らしてしまいました、

うちには、子供と孫が元気ですが、ショックです!もう渡さないですぅ

 

排水管、治りましたか?うちの洗面所もかなり古いので、心配でーす。