雪、ガーって積もりました

だいたい、30~50センチ積もりました(泣く)

玄関が雪で、開かなくて、押して、雪かきしましたが、

右の腰がつりました、坐骨神経です、きっと、

何も出来ない自分が嫌でしょうがないですぅ。

夫に電話したら、今したって、今晩また積もるんだから、

明日、するからいいよーって、ホントつかいものにならない私です。

夫がさっき老体に鞭打って雪かきしてくれましたが、

明日、かなり身体が痛いと思います、で、はじめて上の住人に会いました、

若い青年で、もしかしたら、医科大生かな~という感じで、

しかし、雪をすかしていますって、こちらの方言なので、

地元?かな~若いので、もっと頑張って雪かきしてほしいなぁー

うちの建物は老人が住めない!です、ハハハー(涙)

 

ところで、春高バレー準々決勝、惜しくも2-1で、

石川県は負けてしまいました残念ですが、いい試合でした、

親戚の子は、果敢にブロックを何回も決めていて、

いいトスも上げていたけど、相手が少しだけ強かったです。

 

★ゆうさん

ホント、自粛の前に休業手当が先だろう~ですよ。

そちら、強風で、砂が飛んできますね、従妹も元は、

砂地だったところに家が建っているので、

外に、洗濯ものは干せないです、今は勿論無理ですけどね。

政治家さんたちは庶民とは、価値観のズレもありますよね、

スガさんは、もともと、庶民の出ですけど、

周りが、しっかりしていないんでしょう、

無理やり、押し付けられた地位ですもんね。

とにかく、アナログ脱出してほしい!!

 

★にゃんこさん

電車という密室で、ノーマスクで、咳!!

なんなんでしょうか!?信じられません、

もう陰性の人のほうが少ないのではないでしょうかね。

 

うちは、協力金も休業手当も全く関係はないですが、

無職が増えて、窃盗やわずかなお金のために、

殺人が起こりそうで、怖いです。

駅伝も密集していたんですね、外なら大丈夫、ですかね、

他人を巻き込まないでほしいですね。