私の家は残そうかなと、、、

こちらは、また雪ですが、薄っすらだけで今回は終わりそうです、

関東も少ないようで良かったですね。

まだ先ですが、東京、神奈川、千葉に引っ越しても、私の家は、

残して、たまに来ることになりそうです、今のところですが、、、

いい言葉では別荘扱いです、ただ夫は車は無くす予定なので、

少し不便かなとは思います、夫の家は売る予定です。

 

★にゃんこさん

私も引っ越しとともに、たくさんの断捨離をするでしょう、

にゃんこさんも、かなりすっきりしたようですね。

ねこちゃんは寒がりだから、暖房はどうしていますか?

ストーブ残念でしたね、こちらは灯油のストーブだから、

面倒ですが、無いと寒いです、ツヨ君はストーブにあたってました、

猫なの?でした。

オリンピックはだいたいは観ています、職場では話題ではないんですね、

私は暇人なので、自由奔放でーす、いつもは22時前には寝ているけど、

日によっては遅くまで見ています、ジャンプの高梨沙羅さんは、

無念としか言えなかった、いろんな出来事があって、夫君は、

中国だからな~と言っていますが、皆納得の審査をしてほしいですね。