秋?

こちら、連日涼しくて、夜には鈴虫が鳴いています、本当に秋が、

近づいているようです、今現在もエアコン無しです、でもねこちらは、

秋が短くて、えっ?もうあられ?雪?なんですよね、私の好きな秋は、

すぐに過ぎていきます、毎年ため息です、今度の冬は雪が多いのかな、

嫌です、ホント。

昨日、二か月ぶりに美容室に行ってきました、すっきりしました、

現在、金沢は自粛で時短なので、金沢からこの町に呑みに来ているそうです、

当分は夜遊び禁止です、もし出かけたら夫が大目玉だと思います。

 

★ゆうさん

そちらはまだまだ暑いんですね、私も足の指もよくつります、

ホントにつり症です、父親からの嫌な遺伝ですぅ。

お医者さんが忙しいと逆に私から簡単に済ませてしまいます、

特に精神科では、何人待っているかがわかるし、もう私は、

精神面では落ち着いているのでいいですが、ゆうさんは、

もっと聞いてもらいたいんですね、そういう人は多いですね、

とまり木に来ていた人は、医者がどうですか?って聞いたら、

変わっていませんと答えるとではって終わるというので、

変わらずよくなっていませんと言ったほうがいいよって、

アドバイスしましたが、どうしているのかなと思っています、

8月中はとまり木はお休みです。

接客業だから、塩飴食べながらは無理ですね、最近の精神面はどうですか?

微弱ながら、相談にのりますよ、身体気をつけてくださいね。

 

★エムさん

うちの夫は私の服用の薬の一覧を持っています、夫が何も知らないのは、

駄目だろと、でも世の旦那さんたちは無理解が多いですね、

逆に、妻が精神面を患っていることを認めたくないのかもしれませんね、

アマビエって絵はみたことありましたが、意味は知らなかったです、

今の私には必要ですね、今調べたら母の実家の方面の富山に、

彫刻があるようです、コロナ禍で、来場者が多いようです、

お盆に行けなかったので、行ってみようと思います。