四月!

まず、プール行きました、泳ぎましたが、

なんか水着が、合わず明後日、買いに行く予定です、

背泳ぎで、猫背を克服できることは、わかっていましたが、

やはり、約半年の休止で、肩が前に出ていたようで、

翌日、脇が痛かったです、新しい水着で、もっと矯正しなければ。

 

ところで、引っ越し先について、新しい案が浮上、

静岡のリゾート分譲マンションもいいかなと思っています、

温泉浴場があって、夫の好きなサウナもあるので、いいかなー

管理費、修繕費が高いけど、物件自体安く、何年住めるかも、

わからないし、とか、考え中です、夫は地震について、考えているようですが。

 

★ゆうさん

録画忘れて、途中からしか見られなかったです、

まず、年長の人はわからなかったけど、とにかく、

たくさんの商品で、行きたくなりました、やはり観光地ですね。

 

とみちゃんの目良くなってきたんですね、良かったです。

 

近所付き合い、大変ですね、下世話ですが、香典もかかりますしね、

一か月に五人??

もらったら、返すという繰り返しですかね。

 

★にゃんこさん

またまた、怖い世の中になってきましたね、大阪、名古屋も、

東京並みになってきて、オリンピックは出来る?ですかね。

従弟が、よくメールしてくるんですが、春休みなので、東京から、

沖縄、で先日は大阪の桜の写真を送ってきたので、

毒づいてやりました、大学の教師としては失格!ですよ。

ワクチン問題も、アナログの日本、どうなるんでしょうか?