天気はまあまあだけど

天気は良くても、風が寒いし気温も上がらずといった感じです、

まあ、それでもありがたいほうですが。

先日、やっとのことで、美容院行ってきました、

美容院の子も、歳をとったら、何処に住みたいか、

考えるわーと言っていました、彼女は私と同じ、

あちこちに引っ越ししているので、何処が、

自分の居場所なんだろうかと考えるそうです。

この町には今のマンション以外に分譲マンションが無く、

では金沢にとも思いましたが、天気のことを考えると、

やはり、石川県脱出になると思います。

まあ、まだ先になるので、その時には、また、

気が変わるかもしれないですが。

 

★エムさん

 予約ミスってあるんですね、私は、先生が、決めて、

PCカルテに書き込んでいるので、今までには経験が無いです、

しかし、最近は患者が増えてきて、20分くらい待つこともありますが。

それと先日は、処方箋薬局で、男の人が怒ってもめていて、少し待たされましたが、

都会では予約制で無いところもあるらしいく、結構な待ち時間があると、

しんどいだろうなと思います、ミスは困りますよね。

 

★ゆうさん

花粉の季節ですね、まあ今は、みなマスクですが、

今年は、花粉多いようですから、お薬が必要ですね。

社長からしたら、娘はかわいいですから、ゆうさんは、

上から目線で、軽べつ心で、黙って、心で、笑っていればいいと思いますが、

まあ、難しいですが、同じ土俵にのらなくていいと思います、

どこの職場にも、困ったちゃんっていますよね。

山火事、大変ですよね、少しのミスで、大きくなってしまいましたね、

乾燥と風ですかね、治まってほしいですね。