先週、スイミング行かれませんでした

生死の問題ではないにしても、内視鏡の検査後、

なんか違和感があって、行けられる状態ではありませんでした、

夫は、先輩面で、いろいろ言ってきますが、

まあ、あなたよりかはマシだよね、です。

で、9月のはじめからプールのメンテナンスで、

何日か休みのようです。

まあ好都合かなとも思いますが、、、

9日の検査で、手術日もわかると思いますが、

長いなーと、ややイライラです。

考えても無駄なだけですけどね。

 

★エムさん

夫は冷静です、大丈夫です、

早期というので、安心したのでしょう。

夫の胃がんのときは内心、穏やかではなかったけど、

切っちゃえばいいじゃんって言ったのが、

良かったらしく、私の言ったことを、

真似ているのかもしれませんが。

 

エムさんは大丈夫でしたか?

誰にでも、なんらかの持病はあるものですから、

あまり考えないように、ね。

 

★ゆうさん

酷い話ですね、若者たちには、

死というものを意識しないものですからね、

そして、移すという事の理解能力に欠けているんですね、

私はあまり出かけないので、わからないのかもしれないけど、

こちらの若者は皆、マスクしています、

マスクして走っている人や自電車の人もいるくらいです、

昔の私なら、めっちゃ怒って、文句言っていただろうと、

思います、マナーの悪い人は許せないだけではなく、

公に怒鳴っていましたから。

運転手さんも大変でしたね、ゆうさんも怖かったでしょう。